トップ > BLOG > その場でシミ抜き

その場でシミ抜き

三保ふれあい広場

三保ふれあい広場

黄色く変色したシミ

黄色く変色したシミ

薬品と過熱でシミを分解

薬品と過熱でシミを分解

キレイに取れました

キレイに取れました

   

こんにちは。クリーニングホームの鈴木です。

昨日は子供たちが春休み最後の日でお店も定休日の為、
自宅から車で5分の旧清水線三保駅周辺の三保ふれあい広場へ行ってきました。

静岡市の桜も満開になり、ふれあい広場の桜も満開でとてもきれいでした。
避難タワーが併設してあるのですが、無料で見れる望遠鏡がありそこから見える富士山や景色も楽しめます。
今日は花散らしの雨となりましたが、お花見は今週いっぱいですかね?
子供たちも楽しんでいました。また、お弁当でも持っていきたいと思います。

同時に新しい生活をスタートさせる季節。
大事なお出掛けの時に、お洋服の目立つ所にシミが!なんてことが・・・
あまりないですね・・・笑

もしお困りの時には、店頭で薬品を使用した特殊しみ抜きでその場でお渡しすることも可能です!
『ちょっと、ここだけシミ取って!』とご相談いただければ、がんばっちゃいます!(^o^)丿
1ヶ所300円からとなります。  お気軽にお声掛け下さい。

広範囲のシミ、生地やシミの状態によっては取れない物もございます。ご了承ください。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

クリーニング・宅配サービス・洗濯代行・コインランドリーの事
ご不明な点やご利用方法、家庭洗濯のお悩み事など、なんでもお気軽にご相談下さい!

ありがとうございました。

最終更新日:2016-04-07