トップ > BLOG > ご相談下さい!

ご相談下さい!

ご相談下さい!
ご相談下さい!
ご相談下さい!
ご相談下さい!

    

こんにちは。静岡市葵区クリーニングホームの鈴木です。

毎日花粉症でくしゃみを100回はしてますかね? 今度カウントしてみます!笑

そんな花粉症の自分ですが、長年のモヤモヤが解決しました!!マスクの向き問題が!
7割の人が間違った付け方をしているそうです!
マスクの折り目が下向きの方が外側だそうです。折り目が逆で外側に着用すると、
上を向いた折り目の所に花粉やホコリがたまって、逆効果だそうです! 
お友達のマスクの向きが違っていたら、ドヤ顔で教えてあげて下さいね!笑

くしゃみで疲れもマックスの中、急ぎでインクのシミ抜きをお預かりしました。 
状態にも依りますが、どうしても急ぎで必要な場合はご相談下さい!
できる限りですが、対応させて頂きますので。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

クリーニング・宅配サービス・洗濯代行・コインランドリーの事
ご不明な点やご利用方法、家庭洗濯のお悩み事など、なんでもお気軽にご相談下さい!

ありがとうございました。

最終更新日:2016-03-13