トップ > BLOG > 展示会・セミナーに参加してきました。

展示会・セミナーに参加してきました。

展示会・セミナーに参加してきました。
展示会・セミナーに参加してきました。
展示会・セミナーに参加してきました。

      

こんにちはクリーニングホームの鈴木です。

今季最強の寒波の影響で連日寒い日が続きます。
それでも静岡市はめったに雪は降らないので、改めて住みやすい環境だと実感しました♪
週末にかけて段々と厳しい寒さは解消されるそうですが、気温の変化が大きくなりますので体調管理には充分注意しましょう!

そんな大寒波の中、土曜・日曜と浜松まで東海機材(株)主催の新春展示会・セミナーに参加してきました。
最新の設備・洗剤・加工剤・資材などを展示・即売しており、当店もプレス機を2台購入を決めてきました!
より高品質で満足して頂ける仕上がりをお客様に提供できればと!!  返済、がんばらないと・・・(笑)

参加したセミナーもとても勉強になりました。
元アパレル関係の仕事を経て、現在クリーニング店を経営されている女性の講演で、
女性ならではの目線、アイデア・お客様に対する想いを感じることができました。

まずはお客様に喜んでもらえるサービスを!かな

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

クリーニング・宅配サービス・洗濯代行・コインランドリーの事
ご不明な点やご利用方法、家庭洗濯のお悩み事など、なんでもお気軽にご相談下さい!

ありがとうございました。

最終更新日:2016-01-25