トップ > BLOG > ポイッと洗って。

ポイッと洗って。

右側がくつ専用洗濯機です。

右側がくつ専用洗濯機です。

専用ブラシ付き

専用ブラシ付き

Before

Before

After

After

   

こんにちはクリーニングホームの鈴木です。

昨日からの雨で本日のコインランドリーはフル回転です。
他のお客様のご利用の為に皆様には早めのお引き取りをして頂き、たいへん感謝しております。

ありがとうございます!  

お引き取りの際はもう一度、ドラムの中を確認して下さいね! 必ず靴下が残っています…笑
お忘れの際は店内の『お忘れ物BOX』にありますので、ご確認ください。

雨が続くとお子様の泥まみれのくつでお悩みのお母さま方も多いと思います。
泥まみれのくつをご家庭で時間を掛けて、擦って洗って乾かす作業は大変ですよね〜
コインランドリーにはくつ専用の洗濯機もあります。
専用ブラシが付いていますので、ゴシゴシと洗えます。(大人用で2・3足洗えます)

お買物の前に、ポイッ!と入れて、お買い物が済んだら乾燥機へ、ズボッ!と
更にもうひとつ用事を済ませて、お洗濯が完了です。 ナイスな流れ(笑)

初めての方は使い方をアドバイスいたしますので、お気軽にお声掛け下さい!

---------------------------------------------------------------------------------------------------
クリーニング・宅配サービス・洗濯代行・コインランドリーの事
ご不明な点やご利用方法、家庭洗濯のお悩み事など、なんでもお気軽にご相談下さい!

ありがとうございました。

 

最終更新日:2015-11-15