トップ > BLOG > ポケットのすり切れ直し

ポケットのすり切れ直し

ポケットのすり切れ直し
ポケットのすり切れ直し
ポケットのすり切れ直し
ポケットのすり切れ直し

    

こんにちはクリーニングホームの鈴木です。

昨日は記録的な気温となり、静岡でも24℃を超えて半袖の人もいたそうです。
日中は夏日一歩手前の気温なのに、夜はヒンヤリと感じました。
気温の差がありますので、体調管理にはお気を付け下さい!


今日はズボンのお直しを数点お預かり致しました。
通常はかけはぎやミシン修理などでのお直しとなりますが、明日には着用したいとの事で、
イージーリペア・低価格での簡単お直しをご了承の上でさせて頂きました。
ポケットのすり切れ、キズ穴などに特殊接着布をアイロンで張り付けて完成です。


これで明日も着用できると思います!

多少の色の違いはありますが、1cm100円(税別)からお直しができます。
※リペア箇所にもよりますが、着用すると目立たない程度にはなると思います。
ぜひ、チョットした穴、すり切れで気になるところがありましたら、低価格でのイージーリペアをお勧めします!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

クリーニング・宅配サービス・洗濯代行・コインランドリーの事
ご不明な点やご利用方法、家庭洗濯のお悩み事など、なんでもお気軽にご相談下さい!

ありがとうございました。

最終更新日:2015-12-12